TabMix Plusをやめ、Tab Kitを使うことにしました

firefox3.5.1になったため、以前から切り替えようと思ってたTabMix Plusをはずし、Tab Kitを使うことにしました。

TabMixもすべての機能を使ってたわけじゃなく、意識してた機能は、全タブに閉じるボタンが出る、タブバー多段表示、別ドメインなリンクを別タブを開いてくれる、程度でした。

Tab Kitの機能には前者二つはありますが、最後のはありません。回避策としてGreaseMonkeyでユーザースクリプトで同ドメインっぽくない場合すべてtarget="_blank"にすることで、完全に互換ではないけどほぼ満たすよう対処することにしました。