Thinkpad X60sに無線LANスイッチがついていた件について

ここ一週間、無線LANのハードウェアスイッチがついてることに気がつかず、ずっと無線LANが使えなくなって困っていた。Fn-F5でも切り替えられるんだ。つか普通のノートPCの無線LANマークと違うしさ。あのマークじゃどうみてもバックライトにしかみえないと思うよ(ちなみにバックライトはFn-PgUpだった)。

おおかたかばんの中で切方向にはいっていたんだろう。無線LANが使えなくなったと思って無線LANつきルータを買い換えちゃったよ(IO-DATAのAirPort WN-G54はファームがいかれてるし、ちょうどいい機会ではあったからいいけど)。