ギルドウォーズ: ユニーク集め

スキル開放のための経験値と資金あつめのために、最近洞窟や墳墓でユニークアイテム集めに参加してますが、結構良く出てこの土日で倉庫が緑でいっぱいになりました。2,3個、重なっているのがあるんですが、高価な装備を買うつもりもないし、そのためトレードに出すのも面倒なので、どうしようか悩みます。


chapter2の新ジョブのアサシンとリチュアリストは、スキル構成の感じからすると、アサシンはウォーリア、リチュアリストはモンクに近い感じかな。8人パーティの構成からすると、これは妥当か。RPの最初はこの職が多すぎになりそうだけど。


あとたまに来る在米otaku君との英語でのコミュの取り方の参考に