Googleおいおい(w

Google AdSense狩り」結構前にはやったようですが、知りませんでした。

問題なのはアカウント削除への問い合わせに対するGoogle側の対応で、ここのリンク先での電話応対(ただし相手はAdWords担当)はモノスゴイ

相手は突然声を一段低くしてこう言った。

「アンタ、一体なにが望みなんだよ〜」

そしてさらに続けて、吐き捨てるようにこう言う。

「オマエ、そんなにカネが欲しいのかよ!」

これには本当に驚かされた。

東芝クレーマー事件思い出しちゃった。というか東芝事件の担当者と明らかに同じ人種だな。いや、Googleの広告も金融関係とかあるから本当にやばい人もいるだろうけどさ。