新はてブの本文埋め込みがうざいので、Stylishで消してみる

新しいはてブは一覧ページでも本文を埋め込むようになったけど、どうもこの本文はノイズが多すぎて、一覧性にも支障があるので、Stylishを使ってユーザーCSSで消すことにしました。

タグで絞り込むと非表示表示を切り替えられるのに、絞り込まないとそれがないってのはおかしくないか?

ステータスバーのStylishアイコンをクリックして、「スタイルを書く」-「b.hatena.ne.jp用」を選び、CSSを以下のようにしました

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("b.hatena.ne.jp") {
div.entry-body blockquote {
  display: none;
}
}

これですっきりしました。新デザインも意外とよくね?っと思ったけど、最初のエントリまでの段は1行で十分で3行もある(全部「注目」ばっか)のは余計だ。

ほかにもいろいろ問題あるけど、ベータテストで出てこなかったのかな。。。