ソニーのディスプレイ回収依頼

24インチ液晶を買った機に98年製のチューナつきCRT CP-17MSを処分することにした。ここ長いことPS2専用ディスプレイとなってたが、今回買ったDELL2407WFP&MA-7Aに差込口があるので、そっちに接続することにした。XTH2以来あまり使ってなかったんだけど。

よくまちを回ってる廃品回収に出してもいいかと思ったけど、メーカー純正の再資源化回収を使ってみることにした。

梱包までやってくれるのかと思いきや、梱包は自分でとのこと。
PCが送られてきたeXcomputerの箱が本当にちょうどいい縦横幅だったけど、高さが少し足りない。そこで、マニュアル等を入れていた中箱をかぶせて無理やりふたをし、本来のふたは立てて途中で折り曲げてテープでぐるぐる巻き。

うちにはまだアイワの01年製21形ブラウン管テレビもあるけど自分で梱包なんてできないだろうなあ、どうしよう。