YouTubeの本来の意義

いま世間でのYouTubeの話題は著作権だの何だのが問題になっているそうだが、やっぱり幅広いプロモーションをになっているってのは重要じゃないだろうか。

以下はYouTubeのFeatured VideosにあったTerra Naomiという人の新曲の映像ですが、すごくいい。なんたって本人の部屋での演奏なんだから。

ちょっとだけ調べてみるとYouTubeで有名になったようですね。なるほど。

入り口はどうであれ、こういうのを知る機会として、YouTubeというのはすごく重要なんじゃないかと思う。テレビ映像がどうのこうのなんてこれに比べたら些細なことでしかないんじゃないかと思えてしまう。

ご本人のサイト