FF7クリア

やっと。レベルも90あったしボスも楽勝。ちょっとづつやってたからストーリーが分からなくなってしまったけど。ケット・シーの本体って誰だっけ?

FF7のキャラが立ってるってのはストーリー上でのキャラ立ちがはっきりしてるだけだった。ゲーム上のキャラ能力差はあってなきがごとし。全員回復、全員攻撃で十分。後半は「てきのわざ」(ホワイトウィンド、マイティガード、天使のささやき)とナイツオブラウンド(マスタートンベリを倒すだけ)がメインで、まほうはほとんど使わなくなる。ストーリー展開でころころパーティが入れ替わるので性能差がでないようにしているのはバランス上仕方の無いことなのかもしれないが。