XMouse設定ツールにGUIをつけてみた

Windows7用X Mouse設定ツール(コマンドライン)を作ってみた - ラシウラのX-Mouseレジストリ設定ツールにGUIをつけてみました。
GUIのライブラリは、Windows7に入ってるWPFを使いました(これも初挑戦か)。.NET SDKは不要なままです。

exe実行で出るWindow


saveボタンを押した後出るログオフするかどうかのダイアログ

コマンドライン機能はそのまま残してあります。

リソース

(追記: アイコンイメージを加え、見た目は若干変えました)

ローカル変数の型は明示するのをやめ、なるべくvarを使うようにしました。

C#からのログオフ処理は、.NET Lock, Logoff, Reboot, Shutdown, Hibernate, Standbyを参考にしてます。

また、WPFC#で使う方法は、http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms752324.aspxから調べていきました。いまいちよい書き方がつかめてません(全部windowのコンストラクタ内で作れないかな...)。